2 3 4

ハッピーパパ@しあわせな節約

節約でタワマンから徒歩通勤!副業サラリーマンはじめました!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEICスコアを必ずアップ!【ライザップイングリッシュ】

楽しく、実力が伸びるレッスンを! 外資系転職へのライセンス「英語力」 【目的に合わせたコース】 【以下のような方へ】 【レッスンについて】 【無料カウンセリングについて】 まとめ 外資系転職へのライセンス「英語力」 外資系で英語力があまり必要でな…

ふるさと納税はコスト削減に必須!(奇跡、いやもう得すぎて謎の仕組みだぜ!)

「ふるさと納税」とは!? ふるさと納税? さえないネーミングですよね~。 お得とも、縁の無いような。。。。 それは、なんと 大きな間違いです!コスト削減に必須! 『ふるさと納税』は奇跡の、いやもう得すぎて謎の仕組み! 絶対にやらないと損です! は…

新聞は取るべきか?:その2

新聞について、取るべきかどうか、私自身の考えは以前記事にしました。 www.happypapa.work 私以外の方の意見も、今後の参考に記事にしていきたいと思っています。 良く動画を拝見するyoutuberのutsusanさんは、以下のように言っています。 新聞は読むべき。…

【マスクより免疫力でブロック!】ウィルス対策の本命は免疫力の強化!

新型コロナウィルスのニュースが連日報道されてますね。 マスクが売り切れて大変みたいですが、ウィルスへの対抗策は、マスクだけじゃないですよね!? ウィルス撃退のポイント 1)ウィルスを体内に侵入させない! 2)体のウィルス対抗機能を働かせて感染…

新型コロナウィルス(新型肺炎)から身を守るには!?(緊急投稿)

怖いけど、学校に行かない訳にもいかないし! 新型コロナウィルス(新型肺炎)、めっちゃ怖いですよね。 ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 特に子供さん、小さいお子さんがいらっしゃる家では、家族や子供たちを守りたいですよね。 新型コロナウィルス…

【サラリーマン個人事業主】①あなたの会社は副業OK?

やるぞ!どっちも! 今や、起業へのハードルは非常に下がっています。さりとて、いきなり会社を辞めると固定収入を失い、今の生活が維持できなくなります。 これは家族を持つサラリーマンには取れない選択肢です。 なので、まずは会社に勤めながら、つまりサ…

転職用書類と面接

転職に向けた準備はサラリーマンなら常に準備しておきたい 転職活動、してますか!? 終身雇用が崩れ、海外のように転職することが普通になる社会。 日系だろうと外資だろうと、どこに勤めていても、常に転職も視野にいれつつ納得して現職で働く、そして移る…

激安乗物がある公園!駒沢公園

近所の公園ばかりじゃ可哀想だが、毎週ネズミーランドに行く訳にも行かない。。 そんなイクメン家族サービス精神を持ちながらも悩めるパパに送る、ちょっと交通費かけても行く価値ある「激安乗物公園」シリーズ!(^^) 駒沢公園編! 2人乗り&6?人乗り自転…

惜しみない子育てへの投資!って、何を投資すればいいの!?

子育てへの投資って? 自分はどうだったか? 求められているもの 「惜しみない子育てへの投資」とは 子育てへの投資って? 子供が良い子に育ってくれたら、こんなに素晴らしいことは無いですよね! 私の記事の中に、教育費を削減する記事がありますが、アレ…

家族旅行は外せない②激安なのに大満足するには?

家族旅行で、温泉は夏も冬も登場!? まず絶対に外せない伊東園ホテル 別記事でも出してますが、伊東園ホテルは外せません。 知ってます?伊東園ホテルを! ・とにかく一泊二食付きで ・朝も夜もビュッフェで ・夜アルコールも飲み放題で (私は酒飲まないけ…

【テレビとか家具が壊れた人必見!】何?あの保険が使えるだと!?

家では次々に色々壊れます!それ、保険使えますよ! それ地震保険や火災保険が、使えますよ! 必要な時にちゃんと使える保険、入ってますか? まとめ 番外お得情報:一軒家のかた 家では次々に色々壊れます!それ、保険使えますよ! お子さんがいたら特に、…

家族旅行は外せない!①パパ失格事件

家族旅行、皆さん行ってますか? 長男の告白に涙した日 私は長男が小6になるまで、あまり行かなかったんですよね。わざわざ混んでいるところに、時間とお金かけて行くより、家族でゆっくり、お弁当でも作って、日帰りで行ける公園へ行くのが好きでした。 ま…

記念日の食事をパパが容易に用意(もちろん安く)するには!?

【料理が全くダメダメなパパ限定】 料理が出来るパパは、読んでも意味ないです! 料理が出来ないパパ、そこのあなた!(^^) 私もです。。。 焼きそばを作ろうとすれば、フライパンを焦がすし、、、みたいな。 でも、今日の記念日は、パパがやるぞ! ママの誕…

花でお得に家庭円満を!(^^)

皆さん!今年も1月31日がやって来ましたねー(^^) 我が家のバラ12本です。 凄く素敵です!(^^)プロポーズ出来そうです! 家内も「別にいいのに(ニコニコ)」笑顔で一杯です! 全く、花屋業界にやられてるってだけなんですがねー!(^^) ていうか、1月3…

スキーもマル得JRネット予約

冬はスキー体験させてあげたいですよね。 スキーでマル得旅行する場合は、春休みにパパが有給休暇を取って、ネット予約。 車は危険だし体力は現地用に取っておいて。 JR新幹線のマル得ツアーで行きましょう! 新幹線+リフト券で激安スキー 新幹線+リフト券…

JRネット予約でマル得家族旅行

JRのネット予約をうまく使えば、ゴールデンウィーク真っ只中でも、格安で家族旅行に行く事が出来ます! 実際に私が行った家族旅行の伝票を丸ごと公開!(^^) ゴールデンウィーク真っ只中でも、格安で家族旅行 京都タワーホテルに朝食付き2泊で、おとな3名様…

マル得の家族旅行に外せない伊東園ホテルズ

夏の旅行で子供が一番喜ぶのは、やっぱり海水浴! とにかくマル得の家族旅行に絶対外せない伊東園ホテルズ。 一泊二食、しかも食べ放題&アルコール含む飲み放題で、1名 = 5,081円!? この時点でなんかおかしいですよね?でも本当なんです!それも夏休みで…