2 3 4

ハッピーパパ@しあわせな節約

節約でタワマンから徒歩通勤!副業サラリーマンはじめました!

TOEICスコアを必ずアップ!【ライザップイングリッシュ】

f:id:imorehaore:20200326120825j:plain

楽しく、実力が伸びるレッスンを!

 

 

ライザップイングリッシュ

外資系転職へのライセンス「英語力」

外資系で英語力があまり必要でないポジションは沢山存在します。

 

ですが、そうであっても、「英語のレジュメを出してください」「英語で何か話してください。」「今までで一番の成果、一番困ったこと、一番嬉しかったことを、英語で話してください。」なんて、突然面接で言われることも多々あります。

 

しっかりしたエージェントでは、エージェント相手に英語で面談し、スコアまでつけられてしまいます。(それはそれで、非常に参考になるのですけど。(^^))

 

英語とダイエット、毎日の努力が必要なのは、分かっているだけど続かない。。。

そんなことって、良くあります。

 

継続の重要なポイントのひとつ、それは「成果」です!

英語の分かりやすい成果、それは勿論、数字でデジタルに結果が出る「TOEICのスコア」ということになります。

 

TOEICのスコアと本当の英語力とは差があることは事実です。しかし、転職において、TOEICが英語力を測る尺度であることも事実です。


もし、信頼のあるライザップが運営する英語スクールが味方に付いてくれたら、超心強いですよね!

約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。そして、それぞれの目的に合わせたコースがあります。

 

【目的に合わせたコース】

・TOEIC(R)アップに特化したコース

・英会話に特化したコース

 

さらに詳細は、下記にてご確認ください。

【無料カウンセリング】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!ライザップイングリッシュ

  

【以下のような方へ】

・就職、転職、昇給にあたり、必要となりTOEIC(R)の点数をアップさせたい方。

・ビジネスレベルでの英会話を習得したい人。

・短時間で効率よく上達したい方。

・一人で英語を勉強しようとして、これまで挫折してきた方

・絶対に達成したい目標があって、本気で取り組みたい方

 

【レッスンについて】

・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築します。

・ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。

・短期間で効果的に学びます。

・週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートします。

・三日坊主にさせない環境の提供し、そして、やる気をサポートしてくれます。

・短期間で効率的に結果を出す為のトレーニングとして、限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで英語への感受性が飛躍的に向上します。

【無料カウンセリングについて】

 流れは以下となります。

・Webにて無料カウンセリング予約

・来店いただき、カウンセリング&リスニング、文法、単語などの英語力を診断し分析

 

まとめ

私も、とにかく挫折しないように、TOEICのスコアは絶対に上げることを優先していました。あとから英語力は付いてくる!(実際にそうなり、海外駐在もできました。)

逆に、英語力を付けて、TOEICスコアは後から付いてくるだろう、という勉強だったら、途中で挫折していたと思います。

 

夢に向かって頑張りましょう!

   ライザップイングリッシュ