2 3 4

ハッピーパパ@しあわせな節約

節約でタワマンから徒歩通勤!副業サラリーマンはじめました!

【注意!】あなたは高価で痩せないダイエット薬にお金を使うの!?

f:id:imorehaore:20200313230002j:plain

ダイエット、実現できればすごい価値に相当する

 

この記事はあなたに、高くない、そして本物のダイエット方法の1つを提示します!

 

そのダイエットは間違ってませんか?

 

ジンです!

 

どんなダイエットをやっても、失敗してませんか?その理由は「間違ったダイエット」をやっているからではないですか?

 

外を走るのも、続かない。。。筋トレも続かない。。。つか、やっても痩せねーから、続かないんだよ!なんてキレてみたり。。。

 

 

私も鏡の前で、信じられないほど前に出た腹を見ると、本当にイヤな気持ちになったものです。。。

 

 

69kg@172cmでメタボから→4ケ月で実際に59kgへ痩せた!

 

そんな私が、69kg@172cmでメタボから→4ケ月で実際に59kgへ痩せました!

 

 

スーツもAB5から→A5になり、冬はスッとベストが着られます!

ウエストも86cm→78cmになり、細身のパンツがシュッとはけます!

 

でも、「飲めば痩せます!」みたいなあやしい高っい薬も飲まないし、

何十万円も払うジムにも行ってません。

 

2011年に痩せてから、リバウンドせずに来ています!

 

で、体形が維持出るから、無駄な洋服代もかかりません!

おまけに安い服でも、前より断然カッコよく着られます!

 

 

私が69kg→4ケ月で59kgへ痩せた方法!

1冊の本と、1つのアプリ。あとは食事制限が必要です!

がしかし、やせるわ、お金も貯まるわで、良い事ずくめ!

  

私が使ったのは、ベストセラーの本と、決して何かを売ろうとしないNHKが紹介していた方法のためのアプリです。

 

手順1:本を読む。

この本はベストセラーである「読むだけで○○できる」のシリーズで、「読むだけで痩せられるダイエットセラピー」という本です。

 

いやー、うさんくさい!でも、騙されたと思って読んでみてください!

そしてじっくりと、TVCMや加工食品で麻痺している私たちの食べ物に対する感覚を、一度リセットしてください。

 

断食で「良くない食べ物を食べない」というデトックスというやり方がありますが、この本は脳のデトックス。

 

一度、本当に食べたくて食べているものと、コマーシャルや宣伝でそう思わされている食べ物を、脳の中で、落ち着いて一度整理することで、食欲の断捨離が行われるのです!

 

とにかく、一度読んでみてください!

 

手順2:次は、ひたすら毎日、必ず体重を測ってアプリに記録します。

 体重が今日は増えた、それはなぜか?

体重が今日は減った、それはなぜか?

毎日体重を測ることで、脳がイヤでもそれを考えます。

 

すると不思議!食欲が抑えられていくのです!

さらに、体重が減ったときは、グラフと数字が目に見えてあなたを褒めたたえ、脳に満腹に代わるご褒美としてインプットされるのです。

 

これは「測るだけダイエット」と言って、NHKで何度も放映されてました。

アプリは、無料でOK。

入力項目が多くなく、シンプルで折れ線グラフが簡単に見られるものであればOK。

 

私は、5kg以内を半年ぐらいかけて痩せたい人であれば、ここまででOKと思います。

 

しかし、私のように10kgクラスを数ケ月で痩せたい人は、キツイもうひとアクセルを踏む必要があります!

 

手順3:ちょっとキツイ食事制限です。

そこまで痩せたいあなたは、結構太っているはず。

運動しても痩せません。なぜって、絶対的に食べる量が多いからです。

 

以前の私のようにメタボ診断とかされているのであれば、健康のためにも痩せることは必須。

 

そんな人へ、私の食事制限をお教えします。

カロリーなんか無視でOK。

とにかく量、カサを減らさなければ、劇的な効果は出ません。

効果が出ない=それは挫折につながります。

 

きつくても、絶対効果の出る方法を一度取りましょう!

 

・朝食:リンゴ1個以下かバナナ一本以下。牛乳は飲まない。豆乳はOK。

・昼食:おにぎり1個(どうしても厳しければ2個)

・間食:ナッツ類ほどほどに(ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、小魚&ナッツ、等のうちどれか1つ。砂糖が入っているようなものは絶対に手を出さない)

・夕食:抜き(早めに寝ること)

 

これを3週間続けます。

 

これは絶対に痩せます。

 

運動は、この状態で激しいのはキツイです。

それで食っちゃったら、元も子もありません。

特に急にジョギング始めたりせず、エスカレータを使わず階段を使う。歩くとき背筋を伸ばしてなるべくカッコよく歩く(これ結構、腹筋に効きます)。

その程度、気づいたらなるべくやる程度、でOKと思います。

 

そしてもちろん、毎日体重測定とアプリへの記録。

そして毎日、風呂を出たら鏡を見てください。

 

この折れ線グラフと体形の変化は、どんな食事よりもあなたの脳に訴えかけます。

また、食費もガンガン浮くので、お金も貯まります。

 

夕食はどうしてもきつければ、ごはん軽く1杯とみそ汁軽く1杯にします。

 

私は、このダイエットにより3週間で7kg落としました。

急に沢山食べるのは良くないと思い、久しぶりに食べた夕食のごはんとみそ汁。

その味は口ではせずに、胃の底で感じられ、今でも忘れられません。

また、いかに余計なものを口にしていたかを実感し、お菓子やインスタントフードなどはあまり食べたいと思わなくなりました。

 

それに耐えられたのも、本と「測るだけダイエット」の合わせ技により、私の脳を現代の食品コマーシャルによる洗脳から解き放ってくれたからです。

 

本は何種類か出てますが、どれでもOKです 

 

新装版も出てます

 

簡易版も出てます

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

投資もそんなにかからないし、貯金までできます。

浮いたお金は、痩せた後に着る服を買うのに大切に使ってださい!

 

変な薬に手を出すくらいなら、是非、試してみて下さい!

 

では、また!

 

 

 

↓ちなみに、私の実際に作ってる「おにぎりランチ」についてはこちら! 


 私が禁酒した話はこちら↓

私が禁煙した話はこちら↓