2 3 4

ハッピーパパ@しあわせな節約

節約でタワマンから徒歩通勤!副業サラリーマンはじめました!

【灰皿を何度も割った私】それでも禁煙できたのはこのお陰!

f:id:imorehaore:20200314122857j:plain

禁煙は私の人生で2番目に良かったことです!あなたも絶対実現しましょう!

 

 

 

たばこを止められない地獄

タバコ。

 

煙を吸う行為。

咳やたんが出る。

くさい。

高い。

 

誰がどう考えても、こんなに即刻、止めた方が良いもの、他にないですよね。

 

でも、、、

どうしても、どうしても、どうしても、どうしても、、、、

本当に、止められないですよね。。。。

 

f:id:imorehaore:20200330132453j:plain

 

私も、、、

27歳で止める約束で結婚したのに、止められず。。。。

 

1日我慢したのに、帰り道の公園で吸ってしまい、家に帰るなり歯を磨いたり、、

何度も灰皿を買っては捨て、壊してみたり、、、

 

空港でどうしても吸いたくなったものの、1カートンでしか買えない。

そこで1カートン買って1本だけ吸って、残りを全部ごみ箱に捨て、、、

でも目的地について、どうしても我慢できなくて、やっぱり吸ってしまったり、、、

(本当に私の実話です。)

 

もう、、本当に自分がイヤになる、、地獄でしたね。。。

 

 

「たいていの人は3ケ月で止められますよ!」

と評判のニコチンパイポを禁煙外来で処方してもらっても、

半年以上経っても止められない。。。

 

もう、、本当に自分がイヤになる、、地獄です。。。

 

f:id:imorehaore:20200330132523j:plain

 

そんな私でも止められた!幸せと健康とお金を手に入れた!

でも!そんな私でも!

止められたんです!

 

あなたにも、伝えたい!

私の周りでも、成功した人が居る方法なので、

是非、試して欲しいです!!!

 

f:id:imorehaore:20200330132601j:plain

 

タバコを止められた、この気持ちを味わって頂きたいです!

タバコを止められない、あの気持ちはもう御免です!

 

タバコを止めて、

良い体調や晴れ晴れした気持ち!

家族からの尊敬や祝福!自尊心もアップ!

におわない、くさくない、すがすがしい!

おまけに毎月1万円以上の節約!(^^)

多分、イライラや病気が減るので、もっともっと節約になっているはずですけど!

 

f:id:imorehaore:20200330132638j:plain

私がたばこを止めた、その方法はこれだ!

・多くの人が止められた方法!

・私がさらに強化して実際に私も止められた方法!

を書きます!

  

・多くの人が止められた方法! 

この本を読むことです!

 

本を読めば止められる!???

信じられないですよね。

私も信じられなかったです。

でも、結果は止められました。

  

この本は、読み終わるまでタバコを止めないでください、というやや変わった本です。

 

でも、大切なことを思い出させてくれます。

あなたが最初に一本を吸ったときの、本当は美味しくなかったときのこと。

でも、コマーシャルやドラマの中で、カッコいい男はタバコを吸っていたこと。

今、何がメリットであなたはタバコを吸っているのか?

 

f:id:imorehaore:20200330132826j:plain

残念ながらタバコは嗜好品ではなく、ニコチンとタールという有害かつ依存性のある化学物質という事実について、素晴らしい伝え方であなたの脳内に伝達し、禁煙へと導きます。

 

だまされたと思って、是非一度読んでください。980円は全然高くないです。

 

 

本が苦手でしたら、マンガも出てます。

 

 

(CD付き版、イラスト版、簡易版、女性向け版まであります。記事の最後に付けておきます)

 

 この本は、最後に大事なことも加えてあります。

最初の一本を吸った日から、その人は消えることのない悪魔を宿してしまう

 あなたに執拗に「たばこくれ、たばこくれ」と言い続ける

・あなたの長年の喫煙で大きく育った悪魔は、禁煙で小さくなる

が、ある日のうっかりした一本で容易に復活する

・だから、常にこの本とこの本のポイントを書いてそばに置いておけと。

 

f:id:imorehaore:20200330133104j:plain

本当に的を得ていると思います。

 

・私がさらに強化して実際に私も止められた方法!

 がしかし!私は、この本を読んでも、まだ失敗しかかりました

 

なので、うっかり1本を強力に防ぐ「ストッパー」役として、

さらに2冊、自分の考えで買い足しました。

 

タバコで他殺、タバコで自殺

ハイ、もうこれ、題名がそのままです。このくらい言ってくれ、本当に。その通りだから。

中の色んな肺の写真もすごいです。強烈「閲覧注意」かも。でもストッパーだからOK。

 

たばこが止められる本

ハイ、そうだよね、やめられるよね。応援してくれる題名。

「タバコまじ損」「タバコまじ死ぬ」ということを、パッとグラフや表で訴えてくれる本です。

 

 

それでも、どうしても、どうしても、どうしても、吸いたくなったら? 

 

私は、以下の3つでなんとか乗り切りました。

・ちょっと非常階段を2~3階登ったり下りたりして席に戻る。。。

・歯を磨いてみる。。

・コーヒーを飲む。。

 

 

まとめ 

残念だけど、悪魔は消えません。

でも、禁煙はできます!

そして、悪魔は消えなくても、この瞬間はあなたにもきっと訪れます!

ああ、タバコが止められた!なんて素晴らしいんだろう!

f:id:imorehaore:20200330132706j:plain

 

一緒に健康と財産と、尊厳を取り戻しましょう!

 

  

 PS:CD付き版、イラスト版、簡易版、女性向け版です!

 

 

 

 

 

私が禁酒した話はこちら↓

 私がダイエットした話はこちら↓